かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

260レベルでフィニッシュ

 なんのことやらといえばバハ
完走が150で200でスキルの底上げ
以後20で1づつ上限突破というアホ仕様だった訳ですが
260までどうにかあげれた
そのイベントのオチで育成した娘がさらわれるとは夢にも思わなかった

 という訳でこんにちは
かみやさんです
東海地方の雨はよくわからん
天気予報が微妙にあてにならん

 昨日はまあ、バハかな
イベSSRの4枚目が出なかったのが悔やまれる
今回のCM記念みたいに何時か保管されると良いなあ

 キリン亜種爆殺で鎧石が2個
とりあえず火薬術安定っぽいのかな
ソロだと
猫が睡眠攻撃とかもってたらモアベターなんだろうけどそこまでは望めんな
本気の理想はガンナーなのかしら・・・

 下がる下がると思ってた月末アイドルたちがイマイチ下がらない
スタドリ的にお迎えできるんだけどお迎えするとのあさんに届かないという
今夜走り終えた人の放出まで粘った方が良いのかなーって感じでずるずるきておるよ
それにしてもまゆの出品が少ねぇ・・・
あ。メダルの特訓は完了してます
ボール20個までいけばのあさんラインなのかな

  1. 2014/06/08(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1663-7b80695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

