かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまむらさん到着

 知ってはいたんだけど凛ちゃんの箱の2/3ぐらいなのよね
中身のサイズはそんな変わらないのに
マイクとあれこれで場所をとったのかなあ、凛ちゃんは
そしてちゃんみおに悩む
ニュージェネ3人そろえたい気はするけどそこまで思い入れもないというか
3人そろっても見栄え的によくはならないというか

 という訳でこんにちは
かみやさんです
モバマス、なんか月末1番手引けたんだけど・・・
値下がり半端ねーっていうかさ
まあいいんだけど

 昨日はMH4かな
古龍とキリン亜種のギルクエが良いらしいってのは知ってたんだけど
キリン原種と差が出るほど貰えるものが違うと思ってなかった
差が出るといえば特殊攻撃+2もちょっとおかしな性能してるな

 それから暑かった
正確には蒸し暑かったのかな
夏本番ってほどでもないが、それでもここ最近では十分暑い
もう家の中では裸足上等って感じだ
 暑さ対策の着る物をいくつか今日調達せねば
明日からしばらく真っ当な休みが無いのである

スポンサーサイト
  1. 2014/06/01(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1656-20aae86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

