かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーフェンの感想どうしようかね

 割合さくっと上下巻読めたかな
下巻待ちをしたのは正解といえるかもしれない
ただなんだ、第四部と銘打ってるけど終わり方は第二部と似た感じの印象を持った
あの時よりは訳がわからない部分は少なかったけどねえ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
もうちょっと若かったらこんな終わり方ねーよって憤っていたのかなあ
まあ、作者らしいといえば作者らしいのだろうかなあ
オーフェンしかろくに読んでないけど

 昨日はオーフェン読み切った
あとはモバマス
あと寝てた、かな

 補填対象外とはいえスタ150ばらまかれるのを見るとしょんぼりするね
まあ別に良いんだけどさって言う程度には気にしてます
どうしようもないから別に良いんだけどって言っておくけどさ

 いまいち6月に夢がないというか餌が無い
モバマス的にいえばシンデレラガール渋谷凛が実装されるだろう、とかあるけど
それはちょっと遠いし眼前のイベントでいっぱいいっぱいだから餌にはならない
なんか、それだけでテンションあがれるなんかが欲しいものである
始まってしまえばそんな事を考える余裕もなく過ぎ去っていきそうですけどね・・・
 ラノベの消化にせいを出すかなあ?
まついの人がコミケに受かってたらなんか気分が乗るかもしれないなあ
本とか無理ですけど

 まずは今月届くであろうしまむらさんと届いてる凛ちゃん飾れるようにしたら
気が晴れるかなあ
どうしたものやら

スポンサーサイト
  1. 2014/05/28(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1652-2e91626f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

