かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう全体的に給料でてんだな

 25日が日曜日って事をすっかり失念していた
つまり、今日のATMはそこまで混んではいないということか
いやいや、手数料かかるから今日まで待つ可能性もあるのか
むー

 という訳でこんにちは
かみやさんです
オーフェンの最終巻買うぐらいのお金もってるつもりだったけど足りなかった
とりあえず今日おろすんじゃないかな
支払関係のお金を別口座にいれたりとかする予定
NHKめ・・・

 昨日は普通かな
モバマスのガチャあれこれはまあ、悪くない落としどころになりそうって話みたい
まあ自分は対象外ですけどねー
特別200の前にお迎えした音葉さんだけは対象になるかもか
・・・音葉さんのドスケベSRまたでないもんかなあ

 他はとくにないような
あー。またモバマスの話だけどスマホのブラウザが若干カクカクしてきたぜ
今回のイベントが重いってのはあるんだろうけど
時間内に消耗できる量に差が出るってのはいろいろめんどくせえなと思いました
ロワの初回をなんとなく思い出した
あの時はIS05さんの処理限界を超えててどうにもならなかった訳ですが
まだ1年たってないのに型落ちかよHTCJさんよぉ

スポンサーサイト
  1. 2014/05/26(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1650-c4234d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

