かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ早かったという事かねえ

 財前さんは月末行きってキャラでもないとは思ったりする
お安くゲットできたのは何よりですがお安くお嫁に行くのもアレだなあと
一応Co絶大持ちではあるのかあ・・・
蘭子ちゃんの特技的にPaは微妙に使わない方向なんだけどね・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
想定内の金額で時子さまゲットできたっぽくてなにより
次回用の飴も若干確保できたし良きかな良きかな

 昨日はそんなん
あと落書きを少々
此度は鷺沢文香
やっぱり難しい
それっぽくはかけたのでそこそこの満足度はあったりする
んで、過去の模写を振り返ったらかな子が似て無さ過ぎてまいったね
アーニャもなかなかだったけど
藍子ちゃんはマジ似ない

 ラノベは1冊読めたよ
今週中にはどうにか雑感あげたいところだね
そういやオーフェン発売間近だから前巻読まないとなあ
地味に楽しみにしてるサモンナイトが優先かしら
の前に一乃さんと聖剣と魔竜か
積本崩しはまた別の機会で

スポンサーサイト
  1. 2014/05/20(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1644-260a3aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

