かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事した感

 勇気や愛だと騒ぎ立てずに薬を打てば良い

 という訳でこんにちは
かみやさんです
逮捕云々は昨日書けばよかったなあと思わなくもない
つーても冒頭の一文ぐらいなものですけど

 きのうは仕事したかも、みたいな
完了まで至らずだいぶ中途半端なところで終わっているというか手が尽きたので
少々心辛い
今夜の別件はちょっと遅くしてもらってきちんと顔を出しておくべきかしら・・・

 モバマスは加蓮お迎えして走った
即メダルSR2枚目出てふいた
川島さんをお迎えしなおしてパワー3人体制
サクッと2000圏内に突入しました
案の定加蓮はお迎え時より安くなってたけど気にしない事にする
半年先はもっと安くなってるだろうし・・・
 なにげに夜宴トライアドプリムスの見栄えの為って理由もあったりする
恒常3種は何時でも揃えれるから揃える気がなかったんだよなあ

 とりあえずラノベ読もう
というか久しぶりに買ってすぐ手をつけているぜ・・・

  1. 2014/05/19(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1643-d4e12dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

