かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぶん絶対安くなるよなあ・・・

 加蓮のお迎えタイミングを計り続けている
望んだお値段にならない
1100にはとてもなりそうにないなあ・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
しょうもないことだなあとは自覚していますですよ

 昨日は遊戯王の新パックだっけ
3箱買いました
コレクターズレアがティマイオスの人と眼とマスティさん
ウルがティマイオスの人2枚竜1ブラマジ1クイックカオス1
スーが眼とガーディアン2種マスティさん
マスティさんのお蔭で大勝利と言えるやもしれない
ティマイオスは廊下で立ってろ
ちなみにギャクタンは全部で4枚でした。ソウルチャージは8枚ぐらいかなあ

 MH4はボチボチ
あと二つぐらいで集会所下位が完全に終わる
友人のクエ手伝いを少々
手持ちのキリン亜種が思ったより育ってしまったのは嬉しい悲鳴
ソロでやんのかなあ・・・
 ハイガノ何回研げばいいのやら

 モバマスはまあ上記の悩みで若干もんもんと
お迎えしたら最後、今回のイベント走るはめになるんですけどね
いやメダル1枚出たしもう1枚の為に踏ん張るのも悪くないというか
悪いというか・・・

スポンサーサイト
  1. 2014/05/18(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1642-4ba56acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

