かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀の匙はおおよそ15%予想ですかぁ

 鎧石は30%ぐらいの予想らしいよ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
こんびにすいーつ食べたい

 昨日は上記のMH4
イベクエダレンから鎧石が欲しくてゴールドルナを作りました
いつの間にか竜人商人が生肉と爆薬をポイント交換してくれるようになったので
地味な懸案事項からは逃れられた模様
 鎧石から鎧玉を作ってみた訳ですが重鎧玉止まりなのな・・・
コンテンツの延命が露骨過ぎだなあ
遊び尽くされるのが困るのはわからんでもないんだけど
長すぎるのも問題だと思いますですよ
ハンターランク解放したら売り払う人が出るのも当然と言える
一方ギルドクエ100は作業化が進んだりしてるしなあ
縛りたい人は自分で縛るんだからもうちょっとゆるくしてくれても良いと思うんだけどねえ

 だらだら予定のモバマスだったんですが
メダル報酬の響子ちゃんがお強いので
順位点でどうにかおひとり狙いたいって感じで調整しながら走り始めた
もう、後悔しそう

  1. 2014/05/11(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1636-db2521d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

