かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒマがあるとRTA動画とか見ちゃう人

 休みの過ごし方としてはどうなんだろうかと思わなくもないけれど
まとまった時間がなきゃ見きれないんで正しいといえば正しい
見まくると最初どんな風にやるのかなってだけ確認して
後半完全スルーとかになるんですけどね
ボスの倒し方はテンプレ化しちゃうからなあ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
改めてきちんとモバマスのドラマパートを聞いたよ!
加蓮とPがいちゃいちゃし過ぎて辛い
たぶん10代後半とかなら加蓮最高やん? とか思えた
今はちょっと厳しい・・・
なんというか、自分とPを同一視できなひ

 昨日はだいたい上記
寝過ぎの弊害は夕方にも訪れて横になっていたりいなかったり
気分がのってよけいな出費とかしたけど元気です

 ユッコのドラマパートは改めて面白かったですよ
サイキック力技が好きです
他二人は聞いてないっす
聞き流しはしてたけど内容は覚えているほうだし・・・
あとは聞きこんで曲が気に入ったら1枚ぐらいは買い足そう
つーても奈緒かなあ

  1. 2014/05/06(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1631-c47e97e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

