かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意識の差

 勝手にそう思っているだけで
個人の自由をどうこうしようって訳ではない
ただ、飽きてるのかなあと思わなくもない

 という訳でこんにちは
かみやさんです
寝て起きてそんなことをふと考えたりしない
これを書き始める一瞬前ぐらいに思ったぐらいの話で

 昨日はMH4と落書きかなー
上位にエセクリアの文字がひとつついたよ
一つって事は放置クエ多数って事なんですが
いい加減終わらせなアカンのかなあ
めんどくさい
まー、そういうの済ませていけばなま肉不足とか
そういう問題からは解放されそうだけど・・・

 落書きは相変わらずのモバマス
自分はせっせと大原みちるを模写ってた
相変わらず初登場時のサイズと最新あたりの胸の盛り加減が違う
レースを描くのは相変わらず大変だけど、見るぶんには好きだなあ。やっぱり
 まついの人には清美ちゃん
んもー
彼女は髪をほどいた状態で眼鏡がデフォでもいいよなあと
浴衣Rを見て思ったりした

  1. 2014/05/04(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1629-88d7ecd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

