かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ATM関係の把握はしておきたいかも

 GW期間中に使えなくなるとことかあったような
あやふやな記憶
今日は祝日だから手数料かかっちゃうよ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
祭りに乗り遅れたくないという微妙な心理で紗枝ちゃんのCDだけフラゲ
他四名はレンタルで聞いてから考えよう

 昨日は大まかにはそんなだろうか
銀行のATMに列ができてて余裕のスルーをしたりもしたっけ
記帳目当てだったんでそれは今日にでも消化したい

 紗枝ちゃんはまともに育成してないんで
いやメイドSRは最大特訓で特技10にしてお嫁に出す程度はしましたけど
こんなに攻め気質な娘だとは思ってなかったですよ
 まー、CDSRは贈り物から出さない気がしてます
女子寮圧迫するのはしんどい
まだシリアル入力すらしてないんですけどね
入力ページもまだなのかな?

 モバマスのイベントの方はだいぶ適当
っていうかパワー持ち揃えて走れなくもないんだけど
走る為のアイテムがあんまり無いものだから
走らなくても良いかーみたいな気分
たぶん7000以内には残れるだろうからワンチャン楽しめるとは思う
 次のアイプロも、走らないように頑張りたいです

  1. 2014/04/29(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1624-60ce8100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

