かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

ウサミン2位かぁ・・・

 凛ちゃんとの差が5万票なので
自分が全ぶっぱしたところでどうにもならんのだなあ
来年は頑張って欲しいです
自分は蘭子ちゃんに全ぶっぱ予定ですが

 という訳でこんにちは
かみやさんです
フェス? そんなものは知らん!

 昨日は少ない合間を見つけて寝る予定だったんですが
モバマスの総選挙結果のあれこれを眺めていました
あと神バハ
始めてマラソンと称されるイベント走ってるんですが
だんだんと過酷になっていってる・・・
総合順位は別にどうでも良いんですが
チーム勝利とか考えるとなかなか・・・
無駄に貯まっていた水の1/3近く消化した
バハはこれでも5ケタ順位なんだよなあ・・・

  1. 2014/04/23(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1617-d0f72162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad