かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

意図して遅れている訳ではない

 雑記更新時間が最近バラバラなのは
ノートの前にいないからってのが大きかったりする
ノートの前にいないというか、立ち上げていないというか
スマホで事足りているというか・・・

 という訳でこんばんは
かみやさんです
23時更新で昨日の事を書くのはなんか気が引けるんだ・・・

 昨日は朝方に帰ってきたんですが
起床時間はわりと普通だった
そのままだらだらと過ごしてた
だらだらと一昨日というか深夜に剥いてた遊戯王カードの整理とかね
 そっから神バハのイベントだらだらやってモバマスのフェスやって
ナグロ適当に消化して良い頃合いになったからとMH4でクック先生狩りして
最後の地獄耳ゲットして胸をなでおろす
結局ジンオウガとキリンのスラッシュアックスどっちが良いのかよくわからない

 かのぎゅうが来たので改めてMH4
といっても、欲しいものは鎧玉だったり歪んだお守りだったりで
装備更新も行き詰まっていたりで
とても一人ではできそうにない金銀クエとかやったりした
そっちはどうにかなったんだけどレウス3匹クエがダメだった
あーあと、すげー安全運転でHR60のアカム終わったよ
2乙してダメかと思ったぜ・・・
 ソロで未攻略クエの消化が残ってる訳だけども
対クシャルの装備を今から新調するのはめんどう過ぎてダメだなあ・・・
それが終わったら団長クエだけどもそれもめんどくさ
ギルドクエを成長させるだけでもめんどくさいのにそうしないと鎧玉の更新もできないのはなあ・・・
成長させる過程で上手くなってゆくハズではあるけど
成長させる時間をとれねーよ、みたいな
・・・詰んだ!

 そういえば今月ラノベ1冊も読んでいない事に気付いた
富士見の新刊眺めながら作者買いしようと思ったけど
手持ちのを消化してからで良いやってなって、あ、今月なにも読んでない
みたいな流れに
 今から、なんか読む?
あーフェスがあるのでまた後日・・・

スポンサーサイト
  1. 2014/04/20(日) 20:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1614-a0cf00ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad