かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似るとか似ないとか

 高森藍子ちゃんは何故か難しい
そんなイメージ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
今期はノーゲームノーライフが今のところ一番かな
いや、ジョジョも面白いんだけど

 昨日はまあその、落書きとか遊戯王の新パック剥きとか
えっと2箱
おっPが2枚片方が遊戯王で初めてのホロレアだった
ベンK2枚は嫌がらせかと思ったけれど巨大ねずみから出せるって聞いてワンチャンありそうだと思った
あと機械族ってのも見逃せない
光竜星リフン1枚出たけど、これ唯一のチューナーなのな
ミドラーシュとカステルが出たのは良し
融合が引けなかったのは地味にだるい・・・
烈風帝とモーツァルトは見なかった事にしたい!
別に弱くはないけどさ

 珍しい人を迎えての落書き会
まついの人が荒ぶっていたこと以外は平常通りであったやもしれない
二人が三人になったからヒマになる時間も増えた訳ですが
それはしょうがないとわりきって違う事を用意しないとイカンのですよ
2軍ノートとかそんな意識があるとか想定外ですよ

  1. 2014/04/19(土) 15:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1613-7b3e308a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

