かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう二度と行かない!

 もう行かない!
って展開を期待して店にいくのは良くないね
何処へ行ったかと言えばスシローなんですが
なんだろ、二度と行かないってほど
まずい事もなく値段が高過ぎる事もなかった
倍トロは期待ハズレだったけどな!
期待は厳禁

 という訳でこんにちは
かみやさんでございます
意外に遊び心のある注文システムが好感触

 昨日はだいたいそんなん
一昨日はとくになし
落書きは、まあいろいろあったかな
美玲ちゃんがそこそこ可愛く描けたので良し
浄化ほたるちゃんを描きたかったけど
色合い的に闇落ち版だなと美玲ちゃんの隣に
そしてしまむーが似ない
困ったものだ

 花粉がマジきつい
最近はアホの子みたいになってるよ
げうげう

スポンサーサイト
  1. 2014/04/17(木) 13:00:00|
  2. 雑文

FC2Ad

