かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん。うーん

 モバマスドラマCD聞けたよ
小梅ちゃんが良かった
ウサミンは出れば出るほどボロが出るので出番があるのも考えものかなと思った
ていうかそれぞれ我が強すぎて個性を出すと
話の筋から逸れるんだなあって感想をもったよ
茜ちゃんとかだりーなとかもっと上手く扱えないものかねえ
新田ちゃんは完ぺきである

 という訳でこんにちは
かみやさんです
ドラマCDのライターはアニメと同じ人だとは思うんだけど
全員に見せ場をって発注は難し過ぎたのかなあ
若干アニメに不安を覚えるヨ

 昨日はモバマスドラマCD
とは別に、ひと月かふた月ぶりぐらいにニコ動の消化なんかしちゃってた
びっくり!
たまっていた縛り系動画のシリーズをひとつ最新まで見たけど
ロマサガ3がなんとなくやりたくなってくるものだね
やらないけど

 準備だけはやっておきたいと思っていた事は進まず
地味に困ったなあ
まー、準備が出来ていても出来る環境にあるかといえば微妙だったりするんですけどね
ぐだぐだー

  1. 2014/04/15(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1610-7dd3ab7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

