かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過酷な戦いだった

 今月の限度に到達したので
あとはゆるゆるとだらだらと

 という訳でこんにちは
かみやさんですです
大和軍曹特訓の犠牲がでか過ぎた

 昨日はドラマCD聞けないままだった
アークVの予約忘れてたりもしたかな
そっちは再放送で録画予約いれたのでまあ良し
 世間では第三次Zだろうけれども
我が家では第二次OG
マサキの章が終わりそう
 ヴァンガのだらだらペースを見ていると
昨今の短期アニメの早い展開もばかにできんなと思った
てか1年引っ張るには厳しい設定に思えるよ
 あとはミクさんのアニメ見れば概ね消化すみになっかな

スポンサーサイト
  1. 2014/04/14(月) 11:00:00|
  2. 雑文

FC2Ad

