かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘭子ちゃん誕生日おめでとう

 去年の雑記を見返すとキャラにははまっていたことが伺える
そしてそこから一週間後に開始
ほぼ一年越しで誕生日メッセージ見れたのは良きかな良きかな
流石に全部の蘭子ちゃんを女子寮から呼び出して見るのはしんどいのでやってねーです
台詞が変わる訳ではないしな

 という訳でこんにちは
かみやさんです
 いけそうに見えたのでドリフェスの最終ラウンド頑張った
結果ラウンド2位との差が6倍ぐらいついてしまった
ボーダーの半分もこのラウンドで稼いでしまったという
時間があるのって怖い!

 昨日は朝からごにょごにょ
暇を見つけてはモバマスのラウンドポイント眺めてた
ごにょごにょが終わって19時終わりのフィーバータイム
駐車場でぽつんとモバマスやってた
あれ? 一昨日のライブビューイング終了直後みたいだぞ・・・
そこで相手チームとの差がどうにかなりそうな範囲になったけど
1人でハッスルするには火力が足らないなとちゃんみおを急きょお迎えして最後のフィーバーに臨む
ちゃんみおをお迎えした段階で2100番台ぐらいだったかな?
そこから1枚取り狙いに入ってフィーバーを駆け抜けた
たぶん、たぶん、1枚取り圏内に入っていると思う
ちょっとだけ不安
 ライラさんが特訓できたのだけは良かったです
今日からのイベント上位報酬が不安

 ライブビューイングへ行った収穫がもう一つだけあったっけ
遊戯王のプレミアムパック16
土曜に5パック。日曜にその店の在庫全部
シクレが3枚ほど揃わなかった
てか、だいぶ偏ってるなあって印象
トライエッジとアージェントカオスフォースがそれぞれ2枚ぐらい
ディザスターレオなんかは1枚かなあ・・・
専用デッキを組むつもりはないけどもうちょっと欲しいなあって気分が少々
シングルで買うほど欲しくはないんだ
パックを買ってぽろっと出たら良いなって話なんだ

スポンサーサイト
  1. 2014/04/08(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1604-6a5e70c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

