かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーにーめーかー

 モバマスのアニメ化でゲロ吐きそう
いや、嬉しいんですけどね
嬉しいんですけど
嬉しい反面なにか辛い

 という訳でこんにちは
かみやさんです
えっと、BD初回にSRついても別に買えるよなあ・・・

 昨日は昨日の雑記で触れたとおり名古屋くんだり
パンフレット買ったあと、一応とらとメロンを覗いてみたりしたよ
なにも欲しいものがなかった
いや、厳密には一冊手にとったんだけど、まあ良いかな、と
そんなことより鳥山明のコミックのが大切だった

 帰宅後パンフをにやにや眺めていたら
かのぎゅうが来たのでMH4
黒グラビの頭殻そろえてラギア一式
金剛原珠のおこぼれから細菌珠
ミラボレアスはどうにかこうにか
金ラージャンは倒してもらった
ラギア一式の防御を上げるためにしばらくは鎧玉稼ぎをしておきたいです

 今日はこれからモバマスライブのライブビューイングみたいです
昨日の名古屋は総立ちでサイリウム振りまくりだったそうですが
そこまでは流石にやれないなあ
と思いながらもまわりにある程度流されるでしょう
 翌日朝からなのにね・・・
なんてこった

  1. 2014/04/06(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1602-17720c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

