かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうか電車か

 万が一にもありえないけれど
移動に電車などを使えば
雑記の更新時間は作れるのだな

 という訳でこんにちは
かみやさんですよ
明日ライブビューイング行くのに
パンフの為に名古屋にでかけた人ですよ
余裕そうだった・・・

 昨日一昨日は相変わらすなにも
隙間時間にモバマス頑張るぐらいよ
 腰と言うか神経まわりがびみょい
整体かあ

 最近改めて気付いたのだけど
余裕で労働基準法無視してる状態になってた
そりゃ自由時間ないわ
月単位で見れば大丈夫なのかな?
知らんけど

 いくら早く寝ても6時前に目覚めるのは如何に・・・
二度寝出来る場合はするけどねー

  1. 2014/04/05(土) 13:00:00|
  2. 携帯投稿

FC2Ad

