かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次は10%だぞ! 1年半先だぞ!

 8%になるのは別にいいや
それでも、昨日と今日で値段の変わるジャンプだけは買っておいたよ
あと遊戯王のスターター
強化パックにはデス・ヴォルフ、増援、ミラフォ、リビデでした
靴も二足買ったっけ・・・
なんか地味に買ってるな

 という訳でこんにちは
かみやさんです
問題児シリーズの感想書こうと思ったけど前巻とか書いてなかったので無しで!
とりあえず赤い黒ウサギは素敵だと思いました
溜めの巻

 昨日は今月の死刑宣告を受けたようなそんなの
なんで去年より忙しくなってるんだろうなあ・・・
中盤以降の水曜日が死ねる

 モバマスの月末ガチャは当たり無し
まあ、ステップまわしきって撤退したらそんなもんだべ
リアルラック無いしなあ・・・

 ビルドファイターズは良かったです
2期待ってます

  1. 2014/04/01(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1599-40b36ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

