かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわー。もう3月終わりだわ。今年の1/4終わりだわ

 やはり2月3月の経過速度は1月の比ではないな
体感的に
 あー。昨日の雑記で触れたガチャチケ
水着しまむーとまきのんは出ませんでした!
出ませんでした!

 という訳でこんにちは
かみやさんです
一応、日数分の雑記の投稿を目標としてるので
この後二つぐらい投稿すると思います
ラノベの雑感

 昨日は雨
いわゆる春の嵐ってやつに該当したんでしょうかね
雨量じたいはそれほどじゃあなかったんだろうけど
風がえらいことだったわ
傘が折れなくてよかった

 ノートン先生を更新した
てか、プロダクトコードいれて更新お終いだと思ってたらそんなことはなかった
ちょっとめんどくさかった
あと、折角いれてるノートン無効にしてマカフィーをいれてる親になんて言えばいいのかよくわからない
マカフィー消したけど

 モバマスのイベント
2000以内に入る気マンマンだったんだけど
戦力不足で諦めました
結果が出るのはこの後だけど、まーしゃーなしだ
金曜土曜が走れたらまた違ったんだけどねえ・・・
 今日からのイベントは適当に流す
 そういや今夜は月末ガチャか

スポンサーサイト
  1. 2014/03/31(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1597-887df0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

