かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みってなんだろう

 真っ当な休息がないまま
次の1週間が始まったよ!
モバマスのライブ楽しみだなあ

 という訳でこんにちは
かみやさんです
ライブとは別に総選挙も始まる模様
蘭子ちゃんは上位に入って欲しいけど連覇は勘弁

 昨日一昨日はまあ頑張って生きていたかなあ
モバマスの%ガチャチケ150枚近くぶんまわしたりとか
ローソンのリラックマシール集めたりとか
とか
こう書くと十分遊んでるように見えるけど
ほぼこれだけよ?
あー。
ラノベ二冊読めたか

 そういえば布団が干せない
昨日干したかったんだけど朝雲ってやがって
今日は雨だし、参ったねえ
明日干せたらいいな

  1. 2014/03/30(日) 11:00:00|
  2. 携帯投稿

FC2Ad

