かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい! 目が死んだーっ!

 疲れ目プラス花粉だろうかなあ
目がダメでダメでしんどかったー
今現在も地味しんどい
睡眠で解消できるものだろうか・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
疲労困憊ってほどではなかったとは思うんだけど
地味に寝不足がきつかった
後に響くというか・・・

 一昨日は平穏
昨日も平穏

 昨日は落書きをする日だったらしいのですが
上記な体調プラス新ネタ用意ゼロってとこで微妙にモチベが悪かった、かなー
眠さの限界付近で描いたものは、眠さの限界のノートの板書を彷彿とさせた
てかアーニャ難しいよ!
 なんかいろいろ描き方が吹っ飛んでしまっていたのを実感した
何故なんだろう
1日サボるとダメになるってのはよく聞く話だけど
これまでこんなにダメだなあと思ったりした事無かったんだよなあ
むーん

 そういえばスピーカーさん届いた
光デジタルが使えるやつで一番安いやつ
それでも聞ければ良いってレベルのものに比べると段違いに高い
これでPS3に直接繋げて埃をかぶってる液晶モニタでゲームやら出来るようにはなったのである
やらないけど

  1. 2014/03/27(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1594-25e8f8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

