かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッテリーがへたっておるな

 ノートの充電なんだけど
マックス充電まで済んでるとランプでは知らせているのに
いざ立ち上げてみたら80%とかになってる
使えない訳じゃないんで別に問題はないのだけど
いつか変える事になるのだろうか・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
花粉きてるね!
数週前に大雪が降ったとは思えない暖かさになってきた
てか、室内のが寒い・・・

 昨日は昨日書いた通りラノベの回収
遊戯王のマスターガイド4買ったりもしたよ
 あーあと、十年以上ぶりに使おうと思った口座がよくわからん事になっているようなので
銀行の方へ直接出向かねばならない模様
今日行こうと昨日は考えていたけど給料日重なりとかで混むだろうから後日
月末も月頭も混むって考えたら何時行けば良いのやら・・・

 ビルドファイターズ、会長がコソ泥とか思いもよらなかった
どうせ2期やるとは思いますが、今度は世界の謎とか抜きにして
ガンプラバトルにだけ焦点を絞ってもらえると良いなあ
あー、レイジの国メインでむりむりガンプラ絡ませても良いかもですな

 もう一個そういえば
MH4地味にキリン上位クエもってなくて困った
2匹のクエはもってるけど1人じゃめんど過ぎるんよ
今更ギルカ交換で出してる人いんのかなあ・・・

  1. 2014/03/25(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1593-bea2ad3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

