かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

何を消せば良いのだろうか

 自分の問題ではないのですが
HDDの容量が少なくなったのでなんか消せってマシンがおっしゃるのです
だけども自分のマシンじゃないのでなにがなにやら
追加と削除を見てもどれ消したらぐぐっと容量が空くのかわからんちん
40Gって結構あると思ってたんだけどなあ
あ。Dドライブはだいぶ空いてます

 という訳でこんにちは
かみやさんです
デスクトップにデジカメフォルダなんてものがあったので移動させてみた・・・

 昨日はとくになにも
あー。モバマスのイベント頑張り過ぎて
今日明日ぶんのアイテムつっこんでしまったなーっていうのはあったかな
現状でほぼ2000以内確定だとは思うんだけど
1000以内を維持するために踏ん張るかは思案どころである

 ここ三日ばかりサークルKサンクスのパンケーキ漬けである
漬けと言いながら1日1回ぐらいなもんですけど
冷静になると150円ってそこそこのお値段だなあとか
スーパーでアイス買う方が安いなあとか思えてきましたけど
そこは見ない事にしたい

 あ、そういやコンビニで見切り品扱いになってた遊戯王のレガシーオブザヴァリアント4パック買った
ダークナイトさんと相乗りが出た
絶対サーチ済みだと思ってたのになあ・・・
まあ、思わぬ儲けものだったと言えるでしょう
この運がモバマスに発揮されればなあ

  1. 2014/03/17(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1585-1f6a892d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad