かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レインシューズと蘭子ちゃんとパンケーキ

 蘭子ちゃん来るかもと言ってもさ
月末目玉だろうから4月末だなあ、なんて思ってたらきやがった
しかも地獄の金吸い取りマシーンである
 あ、レインシューズは雨が降ってる最中に出かけるたびに欲しいなあ
欲しいなあと思ってるだけです
防水スプレーとかで十分なのかしら?

 という訳でこんにちは
かみやさんです
運よくかな子が引けた
んで、寸前のイベント上位をお嫁に出したスタドリとかな子でどうにか1枚確保
いろいろフロント切り崩せばもう1枚どうにかって感じだけど
悩ましい・・・

 昨日はだいたいそんなん
MH4のやる気が増してきたのか黒グラビなんぞを倒してみたよ
ラギア素材と交換したくてねえ
頭蓋はたくさんでないのでイラッとするね!
 他は蘭子ちゃんかな子ガチャとイベントのせいで集中力が途切れてうんこだった
久しぶりに酷いありさまだと自覚しながら運転していましたよ

 サークルKサンクスの150円のパンケーキがちょっと幸せだよ
貧乏舌と言われようとも、あそこの100円ぐらいの価格帯のアイテムが幸せを感じさせてくれるね・・・
今週の残りはその幸せをかみしめて乗り越えたいと思います

スポンサーサイト
  1. 2014/03/12(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1581-abb8b57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

