かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉が厳しいな

 花粉の季節が来たみたいですよ?
ていうか先週ぐらいからそんな事をくしゃみするたびに思ってはいたんだけど
ここを開いて書こうって時には忘れて居たり
冒頭の戯言が書き終わっていたりする

 という訳でこんばんは
かみやさんです
MH4が捗らない
ソロの集会所上位がめんどしんどいからなんだけど・・・

 今日はそんな感じでMH4やってた
HR60で追加のアカムに即死させられてぐったりしてはいたデス
いまHR52ですけども・・・
 以前から所望していたダレン装備できたよ
あとジョーの宝玉が出てきてくれたおかげでダレンスラックスが最終段階に
ダレン装備が出来たので大剣作ろうってな状況になりました
が、なにから作ったものかなあ・・・って
しかしディアブロ一式もいいよなんて情報を今更見てぐったりその2
そんなことよりラノベ消化をしたいんだ、みたいな
 とか言いながらモバマスやってんですけどね・・・

  1. 2014/03/08(土) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1577-fe618023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

