かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後ろにずれこむ

 昨夜、寝る前にやるかーと思ってたことがあったのですが
眠くて今日ちょっと早めに行動開始するかと思って寝て
いったん目覚めた時間がちょい早めだったので二度寝を慣行したら
普段よりも遅い時間に目が覚めたという
 そんなに疲れていたんだろうかなあ・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
爆死
まあ、幸運を消費してたんだからしょうがないといえばしょうがない
もっと時間があったらなあと思ったりもするけど
パワーが足りないのがなあ

 昨日はまあ、モバマスで爆死さね
順位的には目標クリアしたけどイベ内アイテムでのボックスガチャがダメだったわ
箱半分ぐらい空にしたんだけどなあ・・・
あとは後半はポイント報酬のプラチケ貰うマンをしようと思っています
たぶんそれで2000以内には残れると思う
デレチケ考えたら1000以内に残ったほうが良いんだろうなあ・・・

 なんだか左目の調子が悪い
こう書くと部品かなにかのようだけど微妙な違和感が残ってる
すげー単純に視力が落ちているのか
花粉症の影響がはじまったかなんだけど
めんどくさいなあ
時間とお金的な意味で

スポンサーサイト
  1. 2014/03/05(水) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1574-99b314a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

