かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炭酸教に入信しかける

 先日、昼食を食い損ねて
エナジーゴールドとかで頑張っていたんだけど
500mlの炭酸の缶の飲料あるじゃない
あれが存外おなか膨れて感心したというお話

 という訳でこんにちは
かみやさんです
雨が降ったあとに晴れるって自然な話なんだけど
なんだかモヤモヤしたという戯言
傘さしてでかけたのに帰りは晴れてるんだもんなー

 昨日はだいたいそんなん
星矢ヴァンガゼアルとちゃんと消化できたことは良し
 ていうかヴァンガの次シリーズ主役は櫂くんなのかい?
まあ、持ち上げ過ぎた感のあるアイチくんを下げるのは悪くない気はする
あとは普通の学園生活と大会だけで良いですよ
 ゼアルというかアークV
賢章くんは何本目かの主役なんだから
これまでの遊戯王主人公初回クオリティを保たなくても良いと思うんですけど・・・

 そういえば知人から遊戯王のセブンスワンを300円ほどで買った
これでバリアンごっこが出来る訳だけど
ごっこをするためのデッキが存在しないので意味がないのであった
とりあえず手札にもってきて墓地のゾンキャリ蘇生ぐらいしか確定手段が見えてこねーっす
ゾンキャリ積むって事はシンクロしなきゃで
まあランク2を作るって方法もあるけどゾンキャリとボルトヘッジホッグで無限ガンテツとか
そこからどーする? みたいな
鳳凰神の羽とかもあるみたいだけど、事故対応の為のカードを入れるのはなんか間違ってる気がするのよねえ
事故なんて起こって当然って気概で組む方がベターだとは思うけど
他にも何かしら使い道がないとこっちも腐るんだよなあ
ここでサモプリか・・・
なんだこのデッキ
まあ、セブンスワンを使いたいってコンセプトなら見逃して貰えるだろうか

 カンピオーネは今夜あたりにだらだらと雑感書いて次に行きたいですわ
次ってなに読むかなあ・・・
氷結鏡界のエデンの最終巻が近いのでイリスを読みきるべきか

  1. 2014/03/03(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1571-f3e0c63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

