かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そもそも抽選枠をくぐり抜けられるのか

 モバマスライブのライブビューイングの話ね
とりあえず申込みしてみたものの枠をとれるのかどうか
ダメなら一般販売で三好ならいけるかもよ? と先達に聞いたのでそうしてみる予定

 という訳でこんにちは
かみやさんです
エンジンプラグ変えただけで燃費が目に見えてよくなった件
なにがなんで違うのか全くわからんわ・・・

 昨日は真っ当にお仕事していたような気がする
蛍光灯を替えるとか久しぶり過ぎたよ
あとは普通かな
もっとぼけーっとしている時間がある予定だったんだけどしゃーなしだな

 モバマスのフェスはほどほど
というか回復剤系が尽きかけてきてるんで今夜の最終戦用にセーブしながらやってたよ
ってな感じ
次開催までにまた貯めねば・・・
流石に次はプロ方針で流すんじゃないかなあ・・・
流すといいなあ

 ラノベを1冊読み切れたので今夜にでもなにかしら更新をする準備だけしたいね
今夜はフェス最終戦だし、微妙に気が散ってほかの事が出来にくい気がする

  1. 2014/02/24(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1563-551980d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

