かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想通りのフェスである

 上位報酬が別のロリだったら今回は流していたのかなあ?
プロメンが頑張っているのでSS報酬の条件を満たすように頑張りたい
そして次回は流石に修羅の国である
それまでにデレチケ60枚まで貯めないとなあ
次回の上位報酬にとんでもないものが来ないと良いですね

 という訳でこんにちは
かみやさんです
MH4? うふふ、何の事です?
マジの話、そっちに頭のリソース割こうって気は一切なかったな・・・
帰宅して飯を食べたらフェス1時間前きってたんだもん

 そんなわけで昨日はモバマスのフェスでした
まあ、昨日だけで終わるイベントな訳でもなく
あと三日ほどありやがります
明日はアレだけど今日はきちんと参加したい所存

 こんな時でもないと真面目に考えたりしないのでMH4の方向性をちょっと
回避距離でそこそこのセット装備を見るとユニクロが良さげに見える
あとはエスカドラみたいだけど、集めるのめんどくせえな
それから、戦闘スタイルの方向性として大剣がやっぱりよさそうに思えるのです
集中と納刀かな、とりあえず。。。クシャル?
武器も考えなだし、そこまで考える時間はねえな
てか、大剣ろくすっぽ作ってないんだけど、まずなにから作ればいいんだろうなあ

スポンサーサイト
  1. 2014/02/22(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1561-03d04213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

