かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (8)」村上凛

 柏田ァ!!
という感想が随所で思い起こされる1冊でした
あと、ラブコメというか最近の作品では珍しい誰かを選ぶぞって感じが
ワクワクするというか恥ずかしくて読み進みにくいというか
ニヤニヤする→恥ずかしくて本を閉じる
みたいなコンボ

 次の巻発売前に書き上げたかったんだけどなー


 長谷川の柏田への返答は想定内と言えるかなあ
というかそっから柏田がいつもの下降テンションで長谷川放置なのはよくないよな
なんて思いますが
性格面ではだいぶリアル高校生っぽい柏田のメンタルではあれで限界だろうな
とも思ったりしました
 ギャルゲなんかだとだいたい長谷川ルート終盤だから
他のキャラからのアタックは皆無になるのですが
そこはラノベ
ここぞとばかりに恋ヶ崎と桜井さんが猛攻をかけてくる
恋ヶ崎はまだ自覚しきれていないっぽいから猛攻ってほどじゃないけど
桜井さんはマジぱねえ
あんな都合の良いオタク女子なんていないよ!
ここいらで柏田ァ!!! って気分になる

 ムラサキさんは処女をこじらせたBBA枠なんだなと今更気づいた
高校生が主体の作品で大学生がBBA枠とかどんだけだよと思わなくもない
・・・あーでも、アイマスのあずささんはあの年齢でBBA枠だっけ
なにかおかしい。具体的になにをとは言えないけどなにかがおかしい
もっと余裕か年相応の反応していれば良いのに
ムラサキさん妙に必死に見えるんだもんなあ
そのへんがいかんのかな
 ドラマガでやってるらしい部活編で頼れる大人なお姉さんアピールできてると良いですね
出番あるのかどうか知らないけれど

 恋ヶ崎の気持ちの整理はどうなるんだろうなあ
当て馬桜井さんと付き合う流れになりそうな気はするんだけど
そこでどう転がすのか
・・・

 あ、次巻のあとがき読んでしまったんで
次巻を積む方向っぽいです
いろいろ察してください

  1. 2014/02/20(木) 23:00:00|
  2. ラノベ雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1559-bf8f09ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

