かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激動過ぎんよ

 えっと、いろいろ書くことがあったようななかったような
モバマスのちひろに声がついたとか
ジャンプの入荷が火曜日だとか
遊戯王のルール改訂だとか
それぞれどっさり書くほどの事でもないけど

 という訳でこんにちは
かみやさんです
雪の覚悟をしなきゃいけないっぽくてぐったりしはじめてきた
げふ
 それはそれとして物流の見直しの時期なのかもなあ
今週も止まるようでは、地震の時は完全に無理ゲーって事だものねえ・・・

 モバマスのちひろはアレだ
ライブの案内用に声つけたって感じかなと思う
ついでに曲もらって歌ってくれたらめっけもんだろう
あと、ちょいちょいモバマス内で声つきアナウンスしてくれたら良いなあと思います

 ジャンプの火曜発売はちょっとびっくりさん
そのあたりで上でちらっと触れた物流云々につながったりします
今週降るらしい雪でまたなんか延期しそうだなあ
雪対策に本腰いれる時期なんじゃないでしょうかね
10年に1回ペースの事かもしれないけどさ
機材が腐るからどうにもできんってのもわかるんだけどねえ・・・

 遊戯王のあれこれ
Vジャンフラゲの情報なのかな?
現物見るまでは話半分として
どうなるのかてんで読めないなあ
初期カードじゃ基本パワー不足だろうしまともに動けるようになるのが1年先ってとこかね
 そういや、ADSが根本から手をいれないとダメな感じに見えるんだけど
ペンデュラム召喚まで対応できるのだろうか
ぼちぼち更新しようかなと思った矢先にこれだよ!
アーティファクトやら仮組みしようと思ってたんだけどねえ
まあ、思ってるだけで仮組みやらない可能性大

  1. 2014/02/18(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1555-4f901391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

