かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪なんて降っていましたっけ? うふふ

 影も形もとは言いませんが
もう雪の影響ゼロですね、愛知県
物流的には東京方面からのが影響ありそうだけども・・・
まあ、とりあえずは大丈夫だろう
日曜日挟むし

 という訳でこんにちは
かみやさんです
湿気の多い雪ってダメだなあ、みたいな気持ちになりました
今回の雪で駅前ベンチに座ってKanonの祐一ごっこしてもダメだかんな!
死ぬぞ! どれだけ待っても名雪は迎えに来たりしない

 一昨日はとくになにも
ていうか雪降るよとか言われた時がいちばんびっくりしたかな
先週降ったばっかじゃん! とか関東だけじゃねえの? みたいな気持ちになりました
南から雪が来るって変な感覚よね
あと雪から雨に変わるのも変な感覚
雪が積もったら翌日は晴れってイメージを何故かもっている

 昨日は家にこもっていた
たまったまお休みと重なっていただけなんですがね
そこでストーブの意外な非力さを知ってしまいましたとさ
たぶん、ヒータープラスストーブとかなら使った灯油分以上の暖かさを味わえたんだろうけど
ストーブだけじゃ温度の低下速度を遅らせる程度しか頑張れていなかった
まあ、そんななかスマホ片手にモバマスかバハやってたんですけどね
バハのが比率高かったか・・・
ただただ消費者な一日でしたよ

 遊戯王のパックのウルとかそのあたりは明日の雑記でえ

スポンサーサイト
  1. 2014/02/15(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1552-08567e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

