かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆういぎないちにちだったなあ(棒読み

 バハのイベントに見切りをつけていたら
もうちょいなんかできたのだろうか
まあ、見切りをつけなきゃいけない数字を知るまでは
張り付いていただろうけどさ
まー、悪くないところまではいけた

 という訳でこんばんは
かみやさんです
モバマスのイベントはアイテム買うの必須なので流そうという感じ
楓さんが想像以上に値下がりしてぐったりしているんだ

 昨日はとくになしというか
モバマスのイベント最終日か
4000からこぼれ落ちた感じの位置でした
最後触れたら零れ落ちなかったんだろうけど、まあそれはそれで
上位5%チケはスペトレさんでしたよ
あと、珍しく今日朝から忙しくないのでちょっと夜更かし気味でだらだらしてた

 今日は夜更かしの影響ちょいありつつだらだら
だいたいスマホ片手にだらだら
やろうかなと思っていた事のほとんどに手をつけずに終了でござい
部屋の整理というか溢れていたあれこれをつっこむケースだけは買ってきたよ
ついでに本棚覗いたら一応の完結をしたラノベを発見
読み返さないなと思い機会があったら駿河屋に送りつけようと思いました
・・・検索してみたらあんま値段つかないっぽいなあ
これなら地元の買い取りに流しても良いかも・・・

 明日っていうか今夜から雪だってね愛知県
雨雲レーダー見た感じだいぶめんどくさそうだなあ・・・

スポンサーサイト
  1. 2014/02/07(金) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1545-0441ebde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

