かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例年通り切って食べる恵方巻き

 恵方巻き名義だけど我が家では普通の海苔巻きと同じ分類になります
まあ、一人一本かじりきれってのは厳しいよな
味も同じだし・・・
 あ。値引き時間まで粘る事なく今年は買いました
てか、普通に売り切れありそうではあったかな
恵方巻き
ほんと日本人はこういう行事好きだよね

 という訳でこんにちは
かみやさんです
 ミニッチュ売ってる店見つけちゃったよ
蘭子ちゃん引き当てましたけどね
・・・最初はしまむーだったんだけど

 昨日はだいたいそんなん
モバマスのイベントは狂気な感じになっていて
チケットワンチャン範囲にいられればいいやって感じ
いけるかもなバハの方も一応最終形態まではもっていけたけど
そこで満足しちゃダメだよ? の書き込みを見て少々げんなりする
折り返しらしい150レベルまではどうにかもっていきたいと思います

 あんなに先週消化していたラノベがぴったり止まってしまった
とくに理由はないけど
あーいや、スマホに張り付いてるっていう部分はあるかも
あと、義務感で読もうとしてる部分があると気がのらなかったりするし
それを読まないと次を読みたくないという謎の気分もあったりでダメだめっす
今週の電撃新刊までに1冊ぐらいは読みたいなと思います
あと落書きを1点ぐらい

スポンサーサイト
  1. 2014/02/04(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1543-b8f2d8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

