かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海苔巻きの術

 恵方巻きの顛末はきっと明日書くのではないだろうか
なんか終わり間際の値引きを買うとかなんとか

 という訳でこんにちは
かみやさんです
ミニッチュを普通に入荷してる店って少ないのだろうか・・・
まあ、箱にしまったままにしないで取り出せば良い話なんだけども

 昨日はとくになし
いやあ、ミニッチュ無いかなと市内の立体形を扱う中古店に覗きにいったらなかったんですよ
そこから思い当たる別のところまで行く気は起きなかった
 それだけの用事で行った訳でもなく、一応遊戯王の新パック2箱予約した
コンビニでもらえるパックの方のカードも気になるけど
遊戯王置いてるコンビニ地味に減ってるんだよねえ・・・
何パックかはコンビニで適当につまんでもいいかな

 モバマスが修羅道まっしぐらなイベントになってて
本腰いれて参加する羽目にならなくて良かったと思っているんですが
その一方、バハのイベントが存外いけそうって話を聞いて
ワンパンマンで参加しております
まずまずな感じで成長させてるけど最後までもっていけるかよくわからない
完全に貼り付ける時間が大事になってんだよな・・・

スポンサーサイト
  1. 2014/02/03(月) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1542-f0287d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

