かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次は目だな

 なにが目っていうか老化なのかな
むかしは平気だった気がするんだけどMH4ぶっ通し4時間ぐらいで
なんか微妙な感じになってきたなーっていう
もちろん3Dオフな状態ですぜ?
まあ、最近目の疲労を感じていたりはしたので
つもりつもったものが出た可能性も
 指の感触も終盤はイマイチだったりするのでぇす
老化やな・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
イビルジョーの宝玉でなかった

 昨日はそんなわけでMH4をやる日でした
何の気なく手伝ってたキリン亜種の素材でスラッシュアックス作ったぐらいかな
回避距離のついた防具欲しいなあと思いながらもめんどくさくて放置
しかし、納刀までの不安定な間に一撃死から回避するにはそろそろ考えないとなあ・・・
 考えないとなあってのはやるやる詐欺の一種であってたぶんやらないとは思います

 今月はなんか金曜が休みだったりするっぽいので
どっかで伊勢神宮あたりへ行こうと適当にサイト検索してみたけどだいぶめんどくさそう
行こうと思えば何時でも行けるって距離なのがいかんねえ
お参りしてからどうするの? って部分がノープランなのもよろしくないわ

 10年ほど使ってるNW-E507こと香水瓶さん専用ソフトが
XPの入ってるマシンから消されておった
これでもう中身の更新できないんだなあと思っていましたが
後継ソフトの動作対象には入っていないのに動くみたいな書きこみを発見
試しにやってみたら普通に出来た
現役引退はまだ先のようである

スポンサーサイト
  1. 2014/02/02(日) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1541-cb3b66f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

