fc2ブログ

かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

ズレとる

 何故だか今日が金曜日な気分だった
水曜日なのは理解しているんだけど
今日が終われば休みみたいなそんな気分

 という訳でこんにちは
かみやさんです
土曜日が確実に休みって訳でもねーです

 昨日は相変わらずの平穏無事な日
ラノベ一冊読みきったりはした
それは次の投稿あたりで

 そういえば変な夢を見たな
深夜0時から始まる法事
これも終われば翌日なにも無しな感じだったかな
てか何故に0時ってのを強く意識していたのやら
法事がさて始まるって所で目が覚めたので
本当に法事だったのかはわからないです

 カレーの匂いを嗅いだら食べたくなるのは仕様だよね
たとえ前日食べていようとも

スポンサーサイト



  1. 2014/01/29(水) 11:00:00|
  2. 携帯投稿