かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

角川大合併以後ロクな事してねえな

 昨日書いてたラノベ引き取ってきたんですが
うち1冊のあとがき改めてきちんと読んだら打ち切り宣告が
それについてはそれを読んだうえでつらつらと書くかもしれない
書かないかもしれない

 という訳でこんにちは
かみやさんです
もっときちんとあとがき読めば、買う事もなかったんだろうかなあ
まあ、いいけどさ・・・

 昨日は相変わらずなにもなし
ジャンプが低調だなあとか読み切ったラノベが夢オチだったとかそんなかな
ラノベの方は次の投稿で雑感ぶちあげます
たぶん
 アニメは順調にガンプラビルダーズを見ております
今回の物凄いガンプラ販促には感動を覚えました
アニメで活躍したのはきちんと売れているらしいけど
どれだけお子様の手に渡っているのやら・・・

 プラモといえばアレだ
ダン戦って終了するんですってね
あんだけブランドとしてきちんと成長したんだから
ずっと続いていくものだとばかり
開発元が次に儲かるブランド立ち上げたしそっちに注力するのは良いんだけど
まるっとダン戦切り捨てる流れになるとはねえ・・・
バンナムに権利売って全部任せてしまえば良いのに、とか思いました
 人気を失って徐々に売り場を狭めるのが良かったのか
終了で売り場在庫ワゴン行きが良いのかよくわからんですけどね
いまだにAGEのプラモがワゴンに行けないスーパーのおもちゃ売り場とかもありますが

スポンサーサイト
  1. 2014/01/28(火) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1534-29902145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

