かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンターランクの解放ってそういう事か

 かのぎゅう提督に手伝ってもらって
アマデュラ倒してもらった
個人的にはよくわからん
それはそれとしてハンターランクよ
話しには聞いていたんだけど
8から地道に稼ぐとか思ってたら現状のポイントに対応した数字まで勝手にあがるんですね
とりあえず43だかになってました

 という訳でこんばんは
かみやさんです
寒いとすぐ内臓に来るわ

 今日はだいたいそんなん
あとは飲み会めいたものがあったけど
寒くて始まる前に撤退したよ
ノロ疑惑とは言っておいたけど
先週から悩まされているこれはなんなんだろうなあ

 読もうと思ってた
ラノベが読めず終いだなあ
売れてるからって表紙だけで買ったけど
カラー扉あたりで心がくじけそうになった
続刊買わずに済むと思えばいいのかなあ
その評価を下す前に読みきってしまいたい訳だ

  1. 2014/01/18(土) 23:00:00|
  2. 携帯投稿

FC2Ad

