かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

新制限あれこれ

 ネタのあるうちに書こう!
ていうか、真偽不明なんだよな
遊戯王の2月改定

 という訳でこんにちは
かみやさんです
落ち着いて書ける時間って訳ではないけど
ちょっと時間があったので書いてる

 昨日というか一昨日かな
遊戯王の新制限のバレを見たんですよ
征竜が準制限で済んで良かったと見るべきかなあ
黄金柩が腐ったのが切ない
ドラグニティはこれで3枚なんか足さないといけねえっす
レダメかなあ
あと海皇の龍騎隊も地味に痛い
マーメイルどうすんべ
大会入賞デッキからは程遠い内容だしどうとでもなるだろうけど
うーん
デュエルカーニバルかなあ
ぜんぜんやってないぞアレ…

スポンサーサイト
  1. 2014/01/17(金) 11:00:00|
  2. 携帯投稿

FC2Ad