かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二目標ぐらい

Screenshot_2014-01-13-22-09-15.png

 ねんがんのらんこちゃんかんたいがついにできたぞ!

 ぶっちゃけ、アニバ蘭子ちゃんの特訓前後を持ってる状態だったら
残りの面々のドリンク価格って大したことはないんだよな
今日フリトレの無条件検索を眺めてて覚醒魔王のお値段に泣いた
アニバ蘭子ちゃん特訓前後揃えるのがキツ過ぎるよ
 ちなみに第一目標は以前もかいたけど覚醒魔王神崎蘭子の特訓前後の所持だったりしますよ
アニバ蘭子ちゃんが出なければ蘭子ちゃんSR+艦隊は11月ぐらいにはできてましたよん

 という訳でこんばんは
かみやさんです
わかる人にしかわからない小さな自慢でした
さらにわかる人にはアホの所業と映る事でしょう

 今日はだいたい上記かな
成人式? 知らんがな
もう何年前だと思ってるんだ・・・
 あーあとアニメ消化が捗ってる
ヴァンガードの作画すごいなあと思ったあと星矢Ωを見て肩すかしを食らう
なんでのうりん撮ってあるんだろうと思ったらリトバスの週間予約のお蔭だった
のうりんは千和の先生が良い味してるなあと思いました。ゆかりんはゆかりん
咲はテンポあげて欲しいなあ。原作通り過ぎる。それが大切といえば大切なんだけど
 見るかわからんけど、バディコンプレックスとそに子、中二病とノラガミを週間予約にした
のうりんはこのまま継続しておくか
あと、いろはこんこんを予約してみた
見ようと思ってたでぃーふらぐの1話を逃してみる気を失う
 ビルドファイターズはちゃんと見てますよ
ちょー楽しい!

スポンサーサイト
  1. 2014/01/13(月) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1517-68b6c0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

