かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

限界を少し越えたところ

 これぐらいで大丈夫だろう
でもちょっと余裕はもたせよう
みたいなラインが人それぞれあると思うのですが
だいたいその余裕を使いつぶして追加補充をする羽目になる
それが昨日の自分

 という訳でこんにちは
かみやさんです
一番痛いのはauまとめて決済の封印を解いた事だなあ・・・
あー。モバマスですよ?

 昨日はいちおう島風描いたよ
すげー珍しく模写じゃないものを
シャーペンの落書きだし描いた部類には入らないか
まあともかく、まついの人と話したけど記号多いねって感想
多いけど、あのちっこい砲塔描いておけば島風かな? と思わせるのはずるい気もする
つーかこの1枚でだいぶ勝ちをとれるデザインだよ
この1枚に対して運営はもっと対価を払っても良いと思うのでした

 それ以外はいがきょんと法子
年明け前に用意したものを描いてみた
法子といがきょんの年齢は二つ三つ足しても良いと思う

 モバマス? 結構ギリギリのトコにいるような気がする
投稿時間の1時間後に結果でるけど、たぶん、いけた、かなあ・・・
メダルSRが早々に揃うと走りたくなる気質はどうにかしないといかんねえ
今月はもうなにも出来ないケド
・・・たぶん

  1. 2014/01/09(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1514-c1a24f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

