かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケから二日経過

 年明け早々から忙しくて
正月を満喫できないものだから
冬コミが終わった実感がわかない
というか、本当に冬コミに行ったのだろうか?
ほどほどの量の薄い本と大量のスリーブがあるんだから行ってるハズだけど・・・

 という訳でこんばんは
かみやさんです
本格的な休みは来週の土曜日
それまでは毎日なにかしらある
今日も

 今日は見ればわかることなのにキレられたぐらいかな
次からは気をつけようと思った
でもほんとマジでよく見て欲しい
自衛もして欲しい
細部は書けませんが、ていうか忘れかけてた・・・
次見返す頃には何のことか覚えてないだろうな
まあ、それぐらいが良いのです

 そういえばモバマス
アニバ蘭子ちゃん特訓後ゲットしましたよ
ドリンク買ってな! あと1足りないで見逃したら101足りなくなるとか想定外・・・
あとは渚の天使の特訓後のお迎えが済んだらモバマスクリアである
以後はエナ10+5だけ買えば良い、ハズ・・・
あるていどスタエナを持っておきたいところだけどねえ
元手が無いと増やすのも難しいし

  1. 2014/01/02(木) 23:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1506-1a56dc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

