かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みっかめ!

 投稿時間は気にするな!
一応予約投稿だから大丈夫だと思うけど…

 というわけでこんばんは
かみやさんです
投稿時間的には1時間ぶり!

 三日目の事を書くべきだけど
まついの人を若干手伝ったぐらいで
買い専は頑張ったよってだけだよ
 てかまついのひとにも言ったけど珍しく本たくさん買った
何年かぶりに買ったものを宅急便で送ったよ
島巡りとかも何年かぶり…
どんだけモバマスにはまってるんだって感じだよ
まあ、課金するよりは安い…

 西陽が眩しくて撤収
眩しい時間は一瞬で終わりましたけどね
お陰なのか大盛りのナポリタンに出会えました
次は行けるのかなあ

 そんな感じの三日目だったハズ
腰の爆弾が困ったものです
明日も大変だあ

 そういや携帯がぜんぜん繋がった
技術の進歩ってすげえな
まあ、アンテナ車に中継人間の配置の賜物なのかな

スポンサーサイト
  1. 2013/12/31(火) 22:00:00|
  2. 携帯投稿

FC2Ad

