かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ二日目

 二日目の事を三日目が終わってから書くとか想定外

 というわけでこんばんは
かみやさんです
投稿時間は無視

 昨日はコミケ二日目
きちんとゆりかもめの始発二本目で会場入りしましたよ
寒かった
まついのひとを列に残してテニスの森のローソンへ
あそこがモバマス限定グッズ置いてると思っていたのよ
りんかい線の駅前って印象になさ過ぎるよ
 トイレも済ませて1時間後ぐらいに列に戻り交代
途中コーヒーを買ったりしましたが平和でした
寒さと腰以外

 開場後は頼まれものを消化
一緒に散会してくれたまついの人には感謝感謝である
会場を離れれたのは12時前ぐらいかな
浅草へ寄ってホテルに帰った
そこからだらだらタイムが10時間ほど続く…

スポンサーサイト
  1. 2013/12/31(火) 21:00:00|
  2. 携帯投稿

FC2Ad

