かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか書こうと思って忘れた

 ああ、思い出した
安いガソリンって燃費悪いかもなあって事
他の店より10円ぐらい表示価格が違うスタンドで2回ほどいれたんだけど
なんか、メーターの減りが他と比べて早い気がしましてね・・・
エアコンを使いまくってる夏ならまだしも
そこまで暖房使っていない今、メーターがガリガリ減る他の要因なんて思いつかない

 という訳でこんにちは
かみやさんです
10円違うと言っても実際は5円ぐらいの差だったかな
20リッターで100円
そう考えると大した差じゃないのかもしれない
とか思い出してる

 昨日は、じゃなくて今回書くのはモバマスCD5段の話か
つーても、まゆの曲がすごく良いってだけなんだけどね
小梅ちゃんの曲はあの声質とあのキャラあってのものなのでわりと好き
おがちんは悪くないんだけどもうちょっと違う方向性のが良いかも
アーニャは中の人の歌のレベルがそのまま出ちゃう歌だったので
結果としてマイナスをつけちゃう。上坂すみれがうまくなれば好きな曲になるだろう
藍子のはキャラソンオブキャラソンって感じで当初はイマイチだったけど
今は鼻歌を歌う程度には気に入ってるよ。アニソンはこうでなくっちゃ
さて最初に戻ってまゆ
キャラと声優のチョイスがハマり過ぎてるゆえの大勝利と言えるんじゃないかな
まゆが演じるうえでそこまで難しいとは思わないけど歌が歌えるってのは大きいなあとか思ったり
あと声色がちょうど良いのよな
うん

 昨日は雑記で触れた夢の話ぐらいしかなかったよ
ラノベの雑感はコミケ期間中のどこかでアップロードされたら良いね・・・
明日からかぁ

スポンサーサイト
  1. 2013/12/28(土) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1499-650c6b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

