かみやこことのいつもの駄文

誰得と言われれば俺得ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココイチかスティックメロンパンか

 最近あったことというか冒頭に書こうかなと思ってたネタ
ココイチは冒頭じゃなくても書くとして、スティックメロンパンに救われた話でも・・・
てか、だいぶコスパ良いよね。短期的に満たされるだけで長期的には微妙かもだけど
朝から出る日はおやつとして用意しておくと有事の際にはきちんと午後の活力になってくれる
なってくれてるハズ・・・

 という訳でこんにちは
かみやさんです
セブンプレミアムの一部の商品、菓子パン系はいけてる気がする
スイーツ系はイマイチ
あの辺はコスパ最強のサークルKサンクスのプリンがあるから見劣りするだけなんだけどさ
高額ものはローソンやらのが美味しそうな気がするコンビニスイーツ

 昨日はなんだ
ちょー久しぶりにココイチ行ったのよ
ごはんふつうでおなかが膨れた
まー、上にカツが乗ってたけどね。一番安いサラダも頼んだし・・・
 トッピングに頼んでもいない髪の毛が1本入っていたけど何も言わなかったよ
頑張ってクレーマーにクラスチェンジしようかとも思ったけど
そんなメンタルは持ち合わせていなかった
ていうか言える人は凄いよなあ
みっともなさ過ぎる・・・
言って当然の権利ではあるけれど、オリーブの変わりにゴキブリが入っていた訳じゃないんだからさあ
沸点なんて個人差あるものだからなんとも言えないけどねー
 ただ、また十年ぐらいココイチはいいやと思いました
まつ屋のカレーでいいよね。別に

 あとはだいたいまついの人とだらだら
だらだらさせてる間にモバマスやってたんですけどね
デレチケ獲得ラインまで持ち上げたけど総合順位はどうなってるかなあ
 コミケのカタROMの調整もちょこちょことやってたよ
というか、メロンの通販ページ開きながらチェックって我ながらひどい
サークルカットと剥離してるサークル地味に多いんだもんなあ
あと未更新も
ピクシブ先行とかツイッターでの告知のみとかマジかんべん

  1. 2013/12/26(木) 11:00:00|
  2. 雑文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sauzaudou.blog70.fc2.com/tb.php/1497-6eed9e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

